・18才と81才2019/07/19 13:53

笑点で名回答された話題の言葉集

●道路を暴走するのが18才、逆走するのが81才

暴走族(18才)

 逆走族(81才)


心がもろいのが18才、骨がもろいのが81才

心がもろい18才


骨がもろい81才


●偏差値が気になるのが18才、血糖値が気になるのが81才

偏差値が気になる18才

                      血糖値が気になるのが81才

●受験戦争を戦っているのが18才、アメリカと戦ったのが81才

受験戦争を戦っているのが18才

                   アメリカと戦ったのが81才  

恋に溺れるのが18才、風呂で溺れるのが81才

   恋に溺れるのが18才

                     風呂で溺れるのが81才

●まだ何も知らないのが18才、もう何も覚えていないのが81才

   まだ何も知らないのが18才 

                 もう何も覚えていないのが81才

●東京オリンピックに出たいと思うのが18才、東京オリンピックまで生きたいと思うのが81才


●自分探しの旅をしているのが18才、出掛けたまま分からなくなって 皆が探しているのが81才

自分探しの旅をしているのが18才

        出掛けたまま分からなくなって 皆が探しているのが81才

●「嵐」というと松本潤を思い出すのが18才、鞍馬天狗の嵐寛寿郎を思い出すのが81才

「嵐」というと松本潤を思い出すのが18才

              鞍馬天狗の嵐寛寿郎を思い出すのが81才

☆☆☆ Mさんが寄せてくれたブラック編 ☆☆

・運転免許取得が18才、免許返納に抵抗するのが81
・心変わりするのは18才、心ここにあらずの81

・大学入試が気になる18才、大学病院入院中の81
・恋を夢見る18才、寝つきが悪く夢にうなされるのが81才 


・恋に恋い焦がれるのが18才、火葬場で焼き焦がされるのが81
・これから知らなければならない18才、忘れなければならない81

・実現が難しい夢でも見ることができるのが18才、見た夢さえも思い出せないのが81

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
当ブログ管理人の、ハンドルネームを記して下さい。

コメント:

トラックバック